判断出来ないよ

駅ホーム
普段は使わない駅のホームで電車待ちしてるんだけど、足元の3ドア乗車口とか、4号車乗車口とか、ならぶマークが別れて書かれてるけど、はっきり言って全く分からない (。 ̄x ̄。) ブーッ! 凄く混む駅で、電車が行ったばかりで、自分が先頭になる場合、一体どこに並び始めればいいの (。 ̄x ̄。) ブーッ! 電工掲示板見たって、次に来るのが3ドアの電車なんだか、何なんだか表示されてないし、アナアンスが流れるわけでもなくって、せっかく先頭に立っても違う場所でドアが開いたらナランデタ意味ないし (。 ̄x ̄。) ブーッ! 今回は微妙に表示と表示の真ん中に止まり、何とか座れたからいいけどね。毎回悩むから表示して ((´‐公‐`))考ぇ中…

年末休みなし

私は複数の仕事してるんだけど、その中の夜の仕事。

夕食も食べ終わって、子供の次の日の準備も終わって、あとは寝るだけの

10時15分に家を出て、10時40分から11時40分までの1時間だけの

仕事なんだけど、これが年中無休で私の勤務曜日の

月曜~木曜まで、とにかく休めない(><)(><)(><)

今年の年末年始はバッチリここにハマっちゃって、

大晦日から1月3日まで休みなし(><)(><)(><)

たった一時間だけの仕事の為に、普段会えない家族とも会えず、

辞めたい辞めたいと思いつつも、6年が終わるんだよな~

仕事があるだけ有難いです。 分かってますよ~

でも、もうちょっと自由に休めたら・・・。  

投下~

今日は2ヶ月振りに描きあげた似顔絵って言うか模写を

twitter上にアップしました♪

私のTLは、同じアーティストを大好きな人の集まりで

私の描く模写の元となる画像は誰もが知ってって、保存もしてるから

凄くプレッシャーもあって、ドキドキするけど、その分、評価されたりRTされたりすると

嬉いし、次の作品への励みにもなるんだよねヾ(*´∀`*)ノ

A4サイズで、首から上の画像を元に鉛筆だけで模写していくんだけど

完成までは平均して20~25時間・・・。

なかなか大変な作業なんだけど、凄く楽しくて癒されて時間を忘れて没頭しちゃう♪

目指すは白黒写真\(*⌒0⌒)♪ 

お金もかからないし、凄くいい趣味が出来てうれしい限り♪

頑張るぞ~ヾ(*´∀`*)ノ

2012年 カラオケランキング

今年歌われたカラオケのランキングは以下の通りです♪

私もカラオケ大好き!!!!! 残念ながら、この中にはない曲ばかり歌ってるけど~

楽曲ランキング 

1位 ヘビーローテーション  AKB48

2位 女々しくて  ゴールデンボンバー

3位 千本桜  whiteFlam feat 初音ミク

4位 残酷な天使のテーゼ  高橋洋子

5位 栄光の架け橋  ゆず

6位 フラインングゲット  AKB48

7位 小さな恋のうた  モンゴル800

8位 キセキ  GReeeeN

9位 マトリョシカ  ハチfeat初音ミク

10位 ハナミズキ  一青窈

思いっきり楽しんで歌って日頃のストレス解消しましょうヽ(*´з`*)ノ