またか!!!!!

またまたパソコン動かないんだけど、もぅどうなってるるのさ~(><)

Wi-Fi繋がってって、パソコンに接続されてるって表示されてるのにもかからわず、

インターネットアクセスなしとか、インターネットエクスプローラーではこのページを開けませんとか、

全く意味わかんない!!!!!!!!!!((o(>皿<)o)) !!

今から急ぎで調べなきゃならない事が沢山あるっていうのに

明日の朝までにプリントアウトして、学校に持って行かなきゃいけないって言うのに~!!!!!

こんな事がしょっちゅうおきるようじゃ、仕事になんないんだよ~!!!!! ・”(>0<)”・

本当に勘弁して下さい(>人<;)(>人<;)(>人<;)

泥沼化こわいな

今、スッキリでやってる話題~

高○政伸と、別居中の美○ の離婚裁判が、どろどろの泥沼化してる(ーー;)

25年の芸能生活を投げ打ってでも別れたいって、どんだけ嫌いなんだろ・・・

それにしても、奥さんへの離婚理由が、異常なストーカー行為とか、暴力で、

奥さんの方は、まだ愛してるし、別れたくないって言ってるしね。

どっちの言い分も妄想が入ってそうだけど、早いとこ別れちゃえばいいのに。

芸能人て、こういう問題がオープンになっちゃうから、大変だと思うけど、

別れても生活に困るわけでもないんだから、いいじゃん!!! って思ってしまうのは、いけない考えなのかな~

 

 

ネガティブ

最近、子供の進路の事とか、色々と頭を悩ます事が多くって

ネガティブに突入してます

親の経済力が、子の学歴に直結してしまうって、残酷・・・

やっぱり、どんな綺麗事を並べたって、世の中、先立つものがなければどうにもならないと

今つくづく実感してる。 切実な問題だよ

特に、これが子供の将来に絡んでくる事だから、なおのことキツいんだ。

もっと稼ぎたくても、収入制限がある今の住まいでは、これ以上は無理で

反対に家を失いかねないという状況

突破口見つかる訳もない

でも最善の方法を考えよう

 

水不足

ダム
やっぱり水不足だったんだね

今年の夏は、九州地方を中心に集中豪雨の影響で

水害が多かったけど、関東はどちらかというと日照り続きで

雨が少なかったみたいだから心配してたんだけど

観測史上3番目の水不足なんだってね

水源であるダムは通常水の中である場所が

カラッカラにひび割れてる状態

欲しいところには雨降らないもんだよね

ちなみに歯磨きしてる時など、水を出しっぱなしの状態で

1分間にバケツ1杯分の水を捨てていることになるんだって

水大事!!!!! こまめに蛇口を止めましょう